SSブログ

ホント勝てん [カープ]

また一点差で負けたよ


どうしても7回か8回で点とられるのよね


昨日なんてせっかく菊池がホームラン打って


逆転したのに・・・


ぶつぶつぶつ・・・


あのチームにだけは負けたくないのよ~~~


ホントむかつくのよねあのチームのファンには。


今日くらいはマジで勝ってほしいですえ


今日はノムスケ。がんばれよ~~~~


私は今日は病院(明日も病院)だから


見れないけれど途中経過はちゃんと気にするからね


ただね~台風が来てるからそれが心配で。


明日、明後日とか雨の予報だし


酷い雨にならなければいいんですが


心配です


今日も頑張って応援するぞ~~~~お~~~


今日はこの辺で(笑)


残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。