SSブログ

勝った~ [カープ]

この週末は3連勝でした


いや~良かったよ!!


先発メンバーみてちょっと心配だったんですが


大地はまだ絶対万全じゃ~ないのに投げさせられるし(2軍調整もしてないのに)


遠ちゃんはこの前の橙色のチームの時はいいピッチングだったけど


これまた投げてみないとわからんし・・・


玉ちゃんも大体初回に点とられるからなぁ~不安だなぁ~と


思ってみてました。


大地は何とかしのいだし


遠ちゃんも頑張っていいピッチングしてたし


玉ちゃんも初回ちゃんと抑えた後も本当にいいピッチングで


安心はできませんでしたが(笑)


ホッとはしましたね


後もなんとか抑えたし・・・


ホント勝ってよかったです


さて、明日から名古屋だよ・・・ドームだよ・・・


ああ~心配!!


折角3連勝したんだから


3連勝!!とまではいかんかもしれませんが


勝ち越しはしてほしいです


森下君、亜蓮ちゃん、ノムスケ・・・


兎に角がんばれ~~~~


さて、明日は台風かもしれないんですよね・・・・


かなり強い台風とか・・・


こちらもどうなんでしょうか?


暴風域には入りそうな感じですが・・・



このところ雨が降る、降るといいながら


お日様が暑いので・・・どうなんだろう?と思っております


でも、雲はなんかだんだん怪しくなってきております


酷くならないと良いのですが・・


明日・・・会社行くんだけどね~


交通機関動かないと行かれないしね~その辺どうなんでしょうかね~


それ次第・・だな。


来れても帰れないとしゃれにならんしね


マジで着替え持っていこうかなぁ~


月初めの資料は今日出しておこう!!



さてとそれでは明日からの3連戦も必死に応援したいと思います


頑張れカープ!!


残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。