SSブログ

台風 [独り言]

今の所・・・なんともないです


昼頃からひどくなるとのことだったのですが


多分・・何事もなく無事に過ぎそうです


ただ、被害にあわれた方もいらっしゃるでしょうし


これからまだ出るかもしれません


お気を付けくださいませ


さて、会社の榊なんですが・・・片方はもちがいいのですが


片方がなんか・・・すぐに枯れるので困ってます


明日あたり買いに行こうかなぁ~と思ったり


まだもつかなぁ~と思ったりなんですが


やっぱり早いほうがいいよね?


明日にしよう。うん。いや単に明日なら仕入れあるかなぁ~と


元気なのが買えるかなぁ~なんて思ったりして


色々考えます


さて、今日から竜と対決です


なんとか。なんとか2勝1敗か3連勝で!!と祈るばかりです


なんでも、3本柱を虎にぶつけるとかで森下君の登板が明日になるとか・・・


さっき見たら亜蓮ちゃんが今日は登板してた。


どうするんだろう?虎がどうのとかいうより


まずは目先の竜を退治しないといかんのに・・・


ここ落とすとマジでやばいぞ。ただでさえ他力本願なのに


自力CSは消滅してますから。


(私は今の段階でかなりの割合であきらめてはいますけどね(苦笑)


しかも今日は柳。堂林持ってくるだろうなぁ~


このところ相性いいから・・・ただし!鬼門のナゴドですからね


あ~心配だ~~


さてと、週末は健康診断です


なのに・・・今朝はラジオ体操台風でやめた~


かなりやばいぞ(笑)


多少でも頑張ろう!!


てなわけで今日はネタがないのでこの辺で!



兎に角頑張れカープ!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。