SSブログ

今日は森君。大丈夫か? [カープ]

昨日は無事、勝ちました~~\(^o^)/


柳だしドームだし心配かなりしてましたが


秋山がホームラン打ってくれたおかげで勝てました!!


2点差になった時には少々あせりましたが


中継ぎも頑張ったしほんとうに良かったです


ただ・・・矢崎さん。もうちょっと頑張ろう!!


毎度胃が痛くなりそうですよ本当に(苦笑)


さて、今日は新人の森君が先発


大丈夫なんでしょうか?確か中継ぎ投げさせて・・・・


あんまりいい記憶がないんですが。


今日はキャッチャー誰だ?やっぱり小石か?(石原のこと)


それとも磯?翼?あの監督何考えてるのかわからんのでなぁ~


今日だって・・・なんで森君?だもん


大事な試合なのに。


昨日はなんとか阪神が負けてくれたから良かったようなもんで


(ヤクルトさんとかなりの接戦だった延長11回までいってたし)


今日もなんとか勝たないといけないのにね~


バンテリンドームでしょ?あ~心配だ~


昨日もチャンスで一本出なかったシーンがあったので


まぁ~その中の一つは亜蓮ちゃんに打順がまわってきちゃって・・・


仕方なしだったんだけどね(見逃し三振って手もあったのだが)


そのあとね~2アウトで堂林が打てたら良かったんだけど・・・


まっ仕方なし・・・あともう一回もね~カープの場合よくあることだから


今日もなんとか打って勝ってあげてほしいです


そのためにも森君にはしっかり投げてもらって押さえてもらわないと!!


頑張れカープ!!頑張れ森君!!


さぁ~今日もあとは大人しくしてますよ~(笑)


榊も買ったしさ(今度こそ長期間もってもらわないと)


ちまみに明日は在宅の予定なんですが


まだどうしようか悩んでます


別に家からリモートやってもいいらしいんですが・・・


どうしようかなぁ~


悩むところです。家だと暑いし・・・(笑)


このところ折角減ってたのに今日また増えてるし・・


う~~~ん


あっ10日健康診断だ!!マズイ(苦笑)


悪あがきしないと!!!!


頑張ろう・・・色々。



さてと今日もカープの応援だ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。