SSブログ

森君は大丈夫だったけど森下君で・・(;_:) [カープ]

森君は最初どうなるかと思ったけど(笑)


なんとか持ち直し、無事5回まで投げて勝ち投手になったけど


昨日、森下君で負けた(:_;)


打たなきゃ勝てませんよ


森下君がどんなにいいピッチングしても。


左に弱いよね~相変わらず。


昨日は初物の上に左だったから余計に打てなくてさ・・・


おかげでまた自力CSが消えたらしい(これに関しては別に~なんですが(笑)


9回はがんばってたけどね~だめだったね~


今日からはなんと!首位ヤクルト。


あっちも必死だからなぁ~こっちも必死だけど・・・


今日はう~~~んいまいち不安な大地。


がんばれよ~~村上押さえろよ~~~~


あちらは強力打線。


兎に角頑張れ大地!!だな


そして打たなきゃ勝てませんよ!!


さてと、今日はネタがないのでこの辺で。


いつものセリフで・・・


頑張れカープ!! 頑張れ大地!


明日は誰だ?遠ちゃんか?玉ちゃんか?それともノムスケか?


もうローテぐちゃぐちゃでわけわかめです


頑張ります

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。