SSブログ

月見パーガーケンタッキー(笑) [食べ物]





今日はケンタッキーにしました~


ただいま宣伝中の月見バーガーです。


和風カツの月見バージョン!!

                                     

                                 DSC_0416.JPG





美味しかったです~


個数限定と書いてあったので・・・なんか焦りまして(笑)


いつもは11時頃に買いに行くのに今日はフライングして11時前に



ケンタッキーに行き、買いました!!


で、BOXもあったので・・・いつものようにBOXにしました



懲りないやつ・・・かなり増えてて健康診断の時「どうしたんですか?」と


いわれたのにね・・・(苦笑)



だっておなかすくんだもん夕方になると。


できるだけおなかすかせたくないので・・こうなっちゃうのよね・・・



で、いつものコーンサラダつけて食べました



明日もお弁当を買いに行くのですが


いまから何にしようか悩んでます


から揚げ屋さんのお弁当にするか


トンカツにすべきか・・・かつ丼にすべきか・・・


若鶏は明日はお店が休みなのと日曜日に食べたので・・パスです



しかし・・・レパートリーないなぁ~(笑)



まっ仕方なし・・・本当は外出したいけど基本出れないので



さて、今日から寅戦ですよ。


亜蓮ちゃん、森下君兎に角頑張れ!!


今日も縁起担いでケンタにしたんだから!!



何処までも縁起を担ぐ私です。



しかし美味しかったなぁ~でも2日連続はきついしね~(笑)



明日までゆっくり考えよう!!


とにかく頑張れカープ!!



まずは頑張れ亜蓮ちゃん!!だな。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。