SSブログ

チキン南蛮弁当~ [食べ物]

                                          





今日はちゃんと食べる前に写真撮りました(笑)


会社の近くのから揚げ屋さんのチキン南蛮弁当。


                                 DSC_0417.JPG




お肉のボリュームあっておいしいです。


ちなみに、タルタルソースは自分で掛けます


これ結構入ってて・・・まっどっちかっていうとタルタルというよりマヨネーズですけどね


美味しいからいっか~です


なんか、チキン南蛮食べたくて・・・他も見に行ったんですが


チキン南蛮がなかったので。


前食べたとき勝ったのか気になるけど調べるのも面倒だし(笑)


まっ勝ったでしょうから(多分)今日も勝つでしょう!!


昨日は途中追い上げられてちょっとビビりましたが


回またぎで栗林君はかなり心配しましたが


なんとか抑えてくれて無事勝利しました


さて、今日も問題ですよ。


今日勝たないとマジで色々やばいので・・・・


今日は森下君あっちは伊藤とかいう投手。


これがまた左だよ・・・うち左に弱いからなぁ~


心配です。打たなきゃ勝てませんよ、打たなきゃ。


もう心配で、心配で仕方ないんですよね。


森下君、がんばれ~~~


カープがんばれ~~~~~


今日も縁起担いで頑張ります


そういえば明日は名古屋の当落がわかる日。


当たっても当たらなくても困る状態です


武道館外れたら名古屋行きたいし


当たったら行かないし・・ほんと微妙なのよね


まっ明日の12時にはわかりますので。


はぁ~色々あるわ~


まっまずはカープだよ。とにかく頑張れ~~~~


さてと残り時間頑張るか。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。