SSブログ

もう・・・ [カープ]

もう・・・だよね?


昨日だって本当は勝ってたのに・・・ホームランでぱ~



ターリーてそういうところあるよね・・・


ぶっちゃけもうだめだと思う。


なまじ今日勝って望みつなげるよりもうパ~~んと負けてキレイさっぱり


あきらめたほうがいいんじゃね?とも思う私です


でもなぁ~CSがどうのというより私は勝ってほしいのですよ


昨日はほんと前半戦良かったのに後半マジで打てなかったもんなぁ~


会社に来れば翼はいじめられるしよ・・・


あそこはね~バントへたくそなんだから三好君とか出して・・とも思ったよね


キャッチャーは磯もいるんだしさ・・・


もうあの監督何考えてるんだかさっぱりわからん


ちなみに最下位は中日さんに決まったそうなので


ここまで来たら橙色を5位にしてせめて4位・・・となると3位が黄色かぁ~


それも嫌だけど・・・ホント嫌なチームバッカリ残ったよね~


カープなんとかがんばれよ~~~~~て感じです


日曜の大地・・・どうなんだろうね~


いっそキャッチャー磯にしてみるってのはどうだい?とも思う


どうせ破れかぶれならそれくらいのことしてもいいと思うのよね


もう・・・どうにでもなってくれ!!て感じです


今日は会社の人が行くので・・・


最終戦は流れた試合の人が行くらしい・・・どうりで声がかからんはずだ(笑)


さて、今日は月末。今日は病院多いぞ~~~~(;_:)


まっ会社の人は早めに出るだろうから私もさっさと帰る準備して


病院い~こう!!


野球は・・・たまに気にすることにします


ただね~母親が目の処置するから本当は早く帰りたいのだよ


本当は今日休みだったらよかったんですが


月末は休めないのでね・・・・


さてと、もう投げやりとはいえ選手は頑張ってるので


応援はします。はい。


とにかく頑張れカープ!!


頑張れ、亜蓮ちゃん、頑張れ大地!!


本当の崖っぷち。死ぬ気でなげろ~~~~~


そして私は明日は美容院に行くのじゃ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。