SSブログ

佐々岡監督お疲れ様でした。 [カープ]

佐々岡監督が辞任されました


この3年。コロナで大変だった中の監督業は大変だったと思います


本当にお疲れ様でしたが


たまに本当にわけのわからん采配をしてたので


その辺が玉にきずでしたが(笑)


在任中は一人もFA選手を出すこともなく


いい選手もとってなんだかんだ功績はあると思います


さて、問題は後任ですよ


頼むからあのバカだけはやめてくれ~~~~~


緒方だろうがノムケンだろうがまだいいけど


あやつだけは嫌だし未だ許した覚えはございません。


たまにゃ外部の人入れてもいいと思うんだけどなぁ~


とにかく あれ以外ならまだ許すから。頼むよ~~~~


で、昨日の試合も負けまして


ホント、ここ一番で打たれる・・・


選手起用も森浦君投げさせすぎでしょ~?


ホント来年のことも考えてほしいものです


そして一番の問題は


龍馬と野間が残ってくれるかどうか・・・これが一番の問題です!!


龍馬も野間も残ってくれないとマジで困るので


こういう時佐々岡ならもしかしたら残ってくれるかも~~~~~


なんて希望も持てますが・・・


はぁ~カープ球団として全力で阻止してほしいです



さてと、これからマジで野球が他人事になります(爆)


暇です。いちようベイスターズ応援して


ヤクルトとベイスターズだと・・・ドッチでもいいけどまぁ~


優勝したチームが出るほうがいいよね


そんな感じ。


で、面白いのがパ・リーグですよ


昨日なんてほんと大逆転優勝だもんね~


結局、オリックスが勝って優勝。M1までいってたソフトバンクが・・・負けて2位


殆どゲーム差なしのこの混戦状態。


ホントおもしろいよね~



昨日は後半面白いので両方チャンネル変えながら見てました(笑)


他人事なんでのんびり野球みれましたよ(笑)


これがカープならもう悲鳴あげならがらみてたでしょうね(爆)


本当は・・・ヤクルト戦勝ってたらそうなってたんですけどね


まっこの辺はもうボヤいても仕方ないので。


確か今週末だっけ?(スケジュールもしらない)


野球楽しも!!ただし頑張れベイスターズなのだ!!


これだけは変わらんのだ!!


パ・リーグも西武とソフトバンク・・・楽しみですね


さてと午後から頑張るかぁ~


改めて、佐々岡監督お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。