SSブログ

Come on Alfee Season6桜井賢生誕記念日 [alfee]

無事、始まりました!


Come On ALFEE Season6


桜井さんの誕生日でございます


3年連続開催だそうです(笑)


で、去年はチャーハンケーキだったのですが


今年は普通のケーキでしかもtoshi Yoroizuka!


この日は当日UPしましがた朝。食べたドーナッツがTosi Yoroizuka!!


う~~~んなんか偶然ですが・・・(笑)


で、誕生日の思い出とか話してて


2人(坂崎、櫻井 両名とも商売をやっているので)


まともにお祝いとかはしてもらったことはなかったそうです


高見沢さんはおうちが学校の先生だったのでお友達読んで誕生日パーティーとか


やってたそうです


まぁ~一番下(お兄様とは8つ離れてるから)だったので・・・


ちなみに桜井さんは4人兄妹です


そして夏の天地創造より


曲 天地創造


余興としてマジックをマジシャンの方を呼んで披露してもらったり


そして


やはり夏の天地創造より


青空の記憶


プレゼント贈呈!で桜井さんの顔のクッションプレゼント(爆)


その後色々話して


問題のALFEE年表 今回も進まず(笑)


ようやく1年83年が終了しました!!


こりゃおわらんわ・・・


そして 天地創造より


鋼鉄の巨人


こんな感じでした~~~


すいません結構端折ってますが・・・


私はこの日はビールを飲んで(350を2缶(笑)


半分酔っぱらってましたので


そういえば桜井さん今年はもうちょっとだけお酒控えるそうです(笑)ほんとかね・・・


なんでも一番危なかったときはドクターストップがでたそうで


1か月お酒たってがんばったそうです


その時はビールも我慢し定食食べてみんなと別行動したとか・・


ほれ、なんせ高見沢君が目の前で美味しそうにビール飲むから(笑)


我慢してるのに・・おかげでさがったそうですが


最初に連絡が入ったのが本人じゃなくてマネージャーだったそうです


今なら個人情報がどうのとおっしゃってましたが・・・


本人に言ったら隠蔽されると思ったんじゃないかと・・・(笑)


まっ今は平常値らしいのでホッとしますね


さて、今。またPcが・・・面倒なことになっておりまして


また問合せ中です


あ~~いつになったら・・・ふつうになるのかね~


困ったもんだ・・・


というわけで


残り時間頑張りまーす


明日当たり・・予算の計算できるかもしれん!!


頑張れ上長!!その前に雪だよ・・・


明日は大雪らしいので今からもう会社に行けないつもりで半分います(笑)


明後日は在宅なんで良いんですけどね・・PC持って帰るのが


不安です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。