SSブログ

ただいま吹雪いております・・・ [独り言]

ただいま・・・外は吹雪いております


お昼ごろまでは晴れてたのに・・・窓が真っ白です


今日、無事に帰れるんでしょうか?


本当は今日おぢさんたちへのバレンタインのチョコ(感謝チョコ)を


買おうと思ってたんですが・・・


予定が狂った~~~~


だって朝まで結構いいお天気だったし


朝、ちょこっと雨降ったけどそんなに降ってなかったから


大丈夫だと思ったのになぁ~


天気予報当たるわ~~~


帰りがどうなるかわからないので靴に雪用のすべり止め?を装着しました


きっと我が家の方面は雪が凄いことになってそうな気がするので・・・


明日は在宅なので・・・行かなくてすむ分助かるのですが


今日、明後日PC持って歩かないといけないのが・・・


26日凍結してたらただでさえバランス悪くて歩きづらいのに


思いPC持って歩くとなると・・・あ~~気が重い。


こけない様に頑張らないと・・・


26日は弁当無で歩くことに時間かけよう。


しかし・・・すごいぞっと。


確かにすごい寒いとは言ってたし雪も降るって言ってたけどさ


それにしてもなぁ~とボヤイております


今日帰り時間掛かりそうだなぁ~何時に着くんだろう?


明日は在宅になっててマジで良かったかも・・・何時に着くかわからんですよこれは


でもなぁ~PCが重荷です


さてと無事に帰れることを祈って!!


残り時間頑張りまーす!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。