SSブログ

大体終わったかな?(笑) [独り言]

予算の入力・・・大体大筋は終わりましたが


まだ正式な書類がでてないので細かいところの修正はあるだろうなと・・・


どっちが面倒なのか考えたんですよ


でもまぁ~いっか~で入力(笑)


毎年こんな感じです


できれば明日いや今日欲しいのですが・・・正式な予算。


明日には欲しいなぁ~と思うこの頃です


昨日は帰りに化粧品買ったのですが


面倒くさがりなので(笑)オールインワンジェルとファンデーション買ったのですが


昨日から発売された・・・クッションファンデーションがなんか気になって


以前、韓国コスメでテレビショッピングで買ったのですがなんかイマイチだったので


買わなくなったのですが・・・


はずみで購入しちゃいました(笑)


いや、単にジェルつけた後これ一個ですむと言われて・・・


どんだけ面倒くさがりなんだ!とお思いでしょうが化粧は本当に面倒くさくって


出来ればしたくないのですがこればっかりはね~


仕方ないので・・・で、時々使えばいいかぁ~というので


買いました。今朝使いましたがまぁ~こんなもんでしょうね


朝はバタバタするので適当につけただけなんですが


お昼の化粧直しは普通のファンデーションでなおしました(笑)


さてと・・・今日もネタがないのでこれまで!!


残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。