SSブログ

節分。 [独り言]

今日は節分ですね!


家は・・今年は寿司は巻かず買いました


去年は私も姉も家に居たので巻きましたが


今年は仕事で家に居ないのと母がくたびれているので


買いました


親はあまり食べないのでハーフサイズ


姉は・・・よくわからないので・・・普通サイズにしました


家で文句言ったら半分に切ります!!(本当は切らないほうがいいのでしょうが仕方なし)


私は一本食べますよ~~~(笑)


鰯も姉が昨日買ってきたし(嫌いなのにね~珍しい)


豆もあるし(どんだけ縁起担ぐのやら(笑)


今日も頑張って早く帰りまーす


予算も・・・修正がさっき出たので(もしかしたらまた修正出るかもしれないらしいが)


入力しなおしましたしね


あとは6日にちょっとやれば・・・大丈夫かと


兎に角がんばりましたよ


まだ正式じゃないので6日になりますけどね入力は


とりあえずは終了~~~


あとはいつもの月報の表紙になる部分の送付したら終わり!


またのんびりしまーす


がんばんべ~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。