SSブログ

う~~~~ [独り言]

まだ、最終の許可がおりない~~~~


どうなってんだよ~~~~~


今日はちょっと靴みて帰りたいんだが・・


(3月の旅行に合わせて買おうかと・・・ただ、あるかどうかわからないんですけどね)


確か、取りまとめをしている部署には上長から送られていて


あとは承認えたらデータのアップロードだけでいいんですが・・・


もう、OKのつもりで(爆)準備できてるんですけどね


もう2時になるんですけど・・・大丈夫なんでしょうか?


明日は私、在宅の予定なんですが・・まっ出てきてもいいけどさ


母親は困ると思うんですが(笑)


マジで早くくれ~~~~


さて、土曜日に美容院に行き毛染めしてトリートメントして帰ったんですが


その帰りにいつも買う靴下やに寄ろうと思ったら・・・閉店してた(:_;)


そこでいつも友達のとか友達の子供たちへの土産として靴下買ってたんですが


困ったぞっと。


そのすぐ近くにあるんですけどね


閉店した靴下屋には某スポーツメーカーの靴下置いてたので


それを買ってたんですが一様前に買っておいたのはあるんですけどね


これからが困るぞっと


しかし、閉店するお店もやはり増えてますね


困ったもんだ・・・


会社の近くにあったタピオカのお店も閉店しちゃったしね


あの人が並んでたのは何だったんだろう?というくらい確かにすいてましたけどね


ホント・・・さみしいもんです


あ~~~コピー用紙買うのそろそろ上長に相談しないと・・・


経費も厳しいぞっと。


さて、午後から頑張るか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。