SSブログ

結局本日出社(笑) [独り言]

昨日、会社から帰っている途中上長から電話が入り・・・


丁度、交通機関だったもんで出れなくて


しばらく待たせて・・・降りてからすぐ電話して


早く言ってくれれば良かったのに(あれだけ時間あったのに・・・)


修正してほしいんだけどと・・・


年1しかやらないので資料見ながら出ないと不安だから


面倒だし・・・(家でやろうと思えばできますが・・・イマイチ自信がないので)


出社しまーすといいまして・・・


午前中でさっさとすみました!!


そこから帰っても良かったんですが


なんせ帰るだけでも1時間かかるし(笑)せっかくだからと


会社に残ってます


今週はまたず~~~~と出ま~す


まっそのほうがダラダラがなくていいかなぁ~と


その代わり隠れてスチャラカしてますが・・


そういえば、24日会社全体で有給取れ!日なんですが


(奨励してるだけで取らなくてもいいんですけどね)


どうするんでしょうか?


全員、休むならそれなりの準備しとかないといけないし・・・


(掃除の人に連絡するとか・・・)


色々面倒ですね


さて、予算の入力も第一段階終了したし


あとは他の方たちの予算の入力だけだね


これがまた面倒なんだなぁ~


まだ先だけどね


さてと、今週末はカープのファンクラブの先行抽選申込の日だから


頑張ってエントリーしないと


今年は・・・なんか監督フィーバー(笑)でとりづらそうだから


私はなんか気合が入りませんが・・


頑張ろう!!


さて、それではのんびりしまーす(笑)


がんばんべ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。