SSブログ

今日は韓国戦かぁ~ [独り言]

昨日は勝ちましたね~


侍Japan。


途中まで見てお風呂入りました。(笑)


で、最後のほうはネットで確認してまして


無事勝ったことを確認しテレビつけました(爆)


そして今日は面倒くさい韓国戦。


昨日負けてるから・・・きっと面倒くさいんでしょうね


なんとか勝ってほしいものです


ダルビッシュ投手がんばれ~~~


そして、村上。すんごいプレッシャーかかるとは思いますが


辛かったら誠也に連絡してアドバイスもらえ~~~


(連絡先知ってればの話ですが・・・)


栗林君ももしかしたら今日は出番があるかもです。


応援しなければ・・・・


で、今日は午前中で帰るので朝もはよからUPしております


未だに、コードの承認がおりないのよね・・・


もめてるのかなぁ?


私のせいじゃないんですが・・・


そろそろ下りないかなぁ~許可。15日までには処理しないとヤバイので


かなり気にはなっております


13日までに承認されなければ聞くしかないですね


頼む!早く承認してくれ~~~~


と祈りながら今日はこのまま平和に過ごせますように


そして頑張れJAPAN。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。