SSブログ

そういえば・・・ [独り言]

連投!(笑)


そういえば、月曜からマスク・・・個人の判断でするしないを決めれるんですよね?


どうしましょうか?


なんか3年もつけっぱでいると外すのもなんだし


かといって結構煩わしいし・・・


会社もたしか個人の判断だったような・・・


難しいね~


ちなみにまだ人が集まる場所は声は出してもいいけどマスクはしてね!


ですよね?


さて、月曜からどうしようかね~


悩むところです


ちなみにまだ承認下りてません。


月曜日降りてなかったら・・・マジで連絡してみよう。


はぁ~眠い(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。