SSブログ

come on ALFEE Season6 第5回 [alfee]

昨日は come on ALFEE Season6 第5回


あなたに贈る愛の歌ーWhite day-

 

でした。


いつもの今日はなんの記念日?ということで 


色々数学の日とかで(Whitedayもですが)円周率がどうのとか


なんとか色々お話しまして(笑)


早々に1曲目


2022年 冬の天地創造より(武道館) 


星空のCEREMONY


ロケVTR 前編 楽器屋へ行きまして 色々見たり試し弾きしたり・・・


まぁ~時間忘れて弾くし色々見ては「なんか欲しいものがないんだよね~」とか


(そりゃあ~たたち沢山持ってるからいらないでしょ?とは思った(笑)


で、確かエレキとベースを前編でみたような・・・気がします


で、ちょこっとだけ話をして再びロケVTRへ


アコギのフロアに行きここでも試し弾きするわするは


マーチンのD45を桜井さんに買えちかね(笑)


櫻井さんは猫に小判、豚に真珠になるからいらない!と


で、締めて終了しました!!


はやばや2曲目は夏の天地創造より


あなたに贈る愛の歌


そして3曲目 冬の天地創造より


霧のソフィア


聖夜ー二人のSilent Night-


お取り寄せコーナーとかあり~ので


年表にいきましたが・・・・


85年の入り口あたりで終了~~~~(笑)


この頃は本当に忙しくツアーレコーディングツアーと 100本以上の


ライブをやってたので・・・大変だったみたいです


確かピークは86年だったような・・・


で、87年くらいから本数が落ち着いたというか・・・


だったように思います


で、来週は最終回なんですが。。


Season1~6までの名場面を募集しております


振り返るらしい・・・で年表もやるらしい


絶対・・・終わらないと思う・・・80年代でおると思うそれも


88年までいけばいいけど(笑)


で、わたしはこの日は出社日なのでとにかく早く帰って


見る準備したいと思います


前日からカレー作って・・・とは思ってます


なんか母が病院のスケジュールが立て込んでるらしく


すっかりくたびれております


私も今週は今がピークっぽいです(苦笑)


さて、それでは残り時間頑張ります!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。