SSブログ

Come on ALFEE Season6 最終回 [alfee]

ついに最終回です。Come on ALFEE Season6


ALFEEHISTORY 完結?とありましたが・・・


まず、オープニングで今日の記念日は?との話をダラダラして(笑)


年表に入りまして


85年の思い出を話しておりまして・・・


そこで一区切りしまして(笑)


曲は2022年武道館


ジェネレーションダイナマイト


お取り寄せのコーナーで色々紹介し、最後に


この番組のプロデューサーさんが退職されて稼業を継がれるとかで


そこのお店のお弁当を持っていらっしゃいました(笑)


で、櫻井さんが昔は最後に食べたいものを取ってたらしいのですが


それをやると・・・とられるので(爆)今は最初に食べるようにしているそうです


もちろん食べるのは・・・高見沢さんですけどね(笑)


で、2曲目


春のツアーのタイトルでもある曲


風の時代


そして、もう一度見たいあのシーン


1部、2部、3部にわかれてて


面白かったです(詳しくは忘れた(笑)


そして最後の曲は


愛という存在


全部、2022年12月24日の武道館より


で、最後に年表をやるんですが・・・時間がもう5分くらいしかなく・・・


86年のBAY AREAまでで終了~~~~(爆)


終わるわけないよ・・・1年の思い出話が長いんだもん(笑)


次回あれば・・・秋のツアーからか・・いやアルバムからか・・・


そこから始まります


と言うわけで最後の締めはバタバタして終了。


5分押しで終わりました


あっ5/17に新曲が出ます


グランマの憂鬱 だっけ?の主題歌らしいです


なんか・・・桜井さんぽいような・・・そうじゃないような・・・


いや、単に毎回新曲が入る~~~とぼやいてたのであれ?桜井さんかな?と


思っただけなんですけどね


「鋼の騎士Q/Never Say Die」だそうです


また・・・4枚購入しました。はぁ~いいかげんこういうのやめて~~~~


て私が1枚だけにすればいいんですが・・ボーナス?トラックが違うから


あ~~大変だぁ~


今回はいつも買ってるオンラインショップがまた工事中で・・


仕方ないので所属レコード会社のオンラインショップで購入しました


早く復活しないかなぁ~と思うこの頃です


さて、配信も終わったし・・(余裕で間に合いました)


ツアーもしばらく私は参加しないし(笑)


のんびり過ごしまーす


それにしてもあと1件インボイス制度の登録番号についての返事くれてないんですが


さっき電話したら外出してるし・・・頼むよ~~~~


と思う私です


それでは残り時間頑張りまーす!!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。