SSブログ

今日は早く帰れないなぁ~ [独り言]

今日はボランティアでゴミ拾いしないといけないので


早く帰れません(;O;)


家事ヤロウ3時間スペシャル見たかったのに・・・てまぁ~


録画はしてますが(笑)


さて、今週末から野球が始まります


ま~~~~ったく期待してません


兎に角・・・野球してくれればそれでいいので


森下君がね~まだ本調子じゃないから開幕間に合わないし


なんかアンダーソン使うみたいだけどオープン戦結構打たれてたけど


ほんとに大丈夫なんでしょうかね?


心配だなぁ~


そんな中・・・なんと!5日に野球見に行かされます(笑)


寒いのに・・・まだ夜は肌寒いから行きたくないんですが


会社の人と行くので仕方なし・・


週末は髪をきりにいきますしね


(毛染めもします)


確かもう1試合行くような・・・多分私がとったのよね(笑)


今年は普通の席なら比較的取れるので・・・だからなのか


結構希望の日付(希望というか・・・なんというか)取れちゃったのよね


あとは名古屋とイベントの発表とチケットが取れるかどうか!!だな。


ホントなんでこんなにおぢさんたちのチケット取りづらいんでしょうか?


もう落ち着いてると思ったのに・・・(苦笑)


まっ頑張るしかないですね


それでは今日はネタがないのでこの辺で。。。。


残り時間頑張りまーす

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。