SSブログ

どうなることやら [独り言]

今日から地元6連戦です


あ~~どうなることやら・・・


明日は雨の予報なので今から憂鬱です


どうかなぁ~予報だと夕方くらいから降り始めて


試合開始くらいから雨が本格的に降りそうなんですが


これ逃すともうそこの席では見れないので・・・


見たいけど・・雨の中は嫌だしなぁ~


返金となると・・また手続きが面倒くさい感じになりそうだし


どうやるんだ?


あ~~そうなるとまた経理に聞かないといけないわけで


色々面倒だなぁ~


さて、今日は午前中はバタバタしましたが


今はいつものごとく平和です


と言うわけでネタがないので


今日はこの辺で!(笑)


今日こそは勝つといいなぁ~


あのチーム相手に負けるとめっちゃむかつくのよね


ホントあそこのファン大嫌いなのよ


地元開幕是非勝利で飾ってほしいものです


それでは残り時間頑張りまーす

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。