SSブログ

昨日は中止でした [カープ]

一昨日は結果負け~~~


ただいま単独最下位。


今日くらいかたるかなぁ~と信じたいこの頃です


昨日は在宅で朝から雨でしたが万が一野球があったらいけないので


朝からすぐにでも行けるように準備してまして(笑)


いつものように過ごしておりまして


さて、定時になりさっさとパソコン落として


いこうかなぁ~まだちょっと早いよね~と


テレビ見てたら・・・中止の案内が!!


あら!!行く前で良かった。


交通機関の関係で遅いのにしてたのが幸いしました


でなかったら・・・交通機関乗ってて中止だったかもしれないかったのだ


助かったけど


払い戻しの件で今経理に問合せ中なのよ


手続き面倒くさそうなのよね


昔ならなんとか簡単にできたんですが


今は小口現金使ってないのもあり


う~~~んどうなんでしょう?


朝ほぼ一で連絡したんですが・・・・未だ返事来ず。


まっそんなに焦らないと思うので


というか何時払い戻しの手続きするかによって


お金をどうしていいかが決まるので


早く処理方法聞きたいのは聞きたいんですけどね


多分、口座へお金入れてそれを・・・というシステムにはなるんでしょうが


あ~~~めんどくさいでも試合なくてよかったのよね


雨の中みるの寒いから・・・


複雑~~~だった昨日です。


今日は今のところ小雨が降ってる程度なんですが


野球機構がどう判断するか・・・


グランド状態はあまりよくないでしょうからね


今日はスライドで遠ちゃん。


やるんなら今日こそは勝ってほしいです


頑張れカープ!!


さてと残り時間がんばるかぁ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。