SSブログ

一人誕生会2(笑) [alfee]

今日は高見沢さんの誕生日


例によってのクレープ!



            DSC_0020.JPG



結局、またクレープにしました(笑)



いや、ケーキも考えてんですが・・・



1個だけ買うのもなぁ~とかまたワッフルでもいいかなぁ~とか



これでも色々考えたんですが(笑)



美味しいので結果これ。



で、食べ終わった後「あっ歌うの忘れた(笑)」と



思い出したので歌いました丁度誰もいなかったので。



そういえばトラムの太郎君15日がお誕生日で幸ちゃんと同じ日らしい



おめでとう~~~~と今更ですが・・・



太郎ちゃんにとっても素敵な1年でありますように



さて、今日は朝、請求書が来てて14日に届いててさぁ~



その日に処理すれば立て替えなくて済んだんですがその日は有給取ってたので



本日、泣く泣く立替払いしました。ただし・・・あの入力でいいのかが不安ですけどね



まっなんかあれば言ってくるでしょう。


と開き直り



高見澤さんの誕生日は過ぎてゆく・・・・



来年は70なので二人ともライブやるのかなぁ?



こっち来るなよ~~~~~普通でも大変なのに


これ以上大変なのはごめんだぜ!(苦笑)



さて、それでは午後からも頑張りまーす。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。