SSブログ

あ~~~面倒(苦笑) [独り言]

インボイス制度のせいで


今まで紙だったのがWEB請求書になるらしく・・・


7月からそうなるらしいのですが


面倒なのよね~


いったんプリントアウトしないと伝票入力できないし


イチイチスキャンしないといけないし・・・


紙のほうが楽なのよね~~~


まっ仕方なし・・・これ増えそうだなぁ~


とりあえず、大手はそうなりそうな気がします


今、運送会社は全部WEB請求書なんですが・・・


面倒くさい制度だよ。


さて、話は変わりまして


カープは今日から甲子園です


今日は・・・もう阪神寄りの放送しか見れないので諦めますが


明日は、地元からの中継で前田様の解説があるのでそっち見るのだ!!


明後日はNHKBSで放送あるからそっちで見るし


兎に角、勝ち越ししてくれればいいから!!


ホント。ただね~あっちの応援マジ嫌だから


3たてしたいくらいよマジで!!


ホント嫌。


とぼやきながら今日はネットの機器の入れ替え作業のために


来てるので・・それが終わればまたひと段落です


明日は在宅だけど雨らしいからなぁ~


今日は母がちょっとまた目の関係のオペで安静の日なので


また家に帰ってからバタバタします


明日も朝から母が外出するのでバタバタです


朝の報告もあるからもう落ち着きゃしない(笑)


21日は野球だし・・・勝つといいなぁ~



なんでも、大地が今登録から外れてるので・・・コルニエルらしい


大丈夫なんかいな・・・不安だ。


まっ頑張って応援してきます



雨・・・降るなよ~~~~月曜が在宅なので(基本最後の在宅)


PCもって球場行かないといけないのよ~~~~~


雨降ると困るのよ~~~~まかさ・・車に置いておくわけにもいかず・・・



(万が一射場嵐にでもあったら・・シャレにならんので)


兎に角きょうからの3連戦。頑張れカープ!!です


それでは残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。