SSブログ

ひさびさかな? [食べ物]

 今日は久々に(笑)和風チキンカツバーガーのBOX食べました!


このところ負けが続いてるので・・・勝つ!に引っ掛けて(笑)


この前は栗林君で悔しい負け


昨日は・・・・遠ちゃん途中までうよかったのにね~残念。


今日こそはせめて1勝はしてほしいので。


                   DSC_0021.JPG
和風は本当に久々です
このところはチーズとかシンプルなフィレにしてたので
実は火曜日は鶏の唐揚げ弁当だったのだ。
明日はどうしようかなぁ~若鶏にしようかなぁ~(笑)鶏ばっか。
それともトンカツにしようかなぁ~
なやむ~~~~~
なんせ地元ではまだ1敗しかしてないので・・・負けるわけにはいかんのよ
負けると何言われるかわからんのでな(苦笑)
まぁ~行くことは言うつもりはないんですが・・・・
さて、昨日は夏のイベントが発表されまして
予想通りの場所と日付でした。
兎に角入れれば文句はないので当たりたいです
そして、上長との攻防もあるので・・・
なんせ、31日は本来締め日。
私はその日休もうとしてるので(笑)だって横浜から帰るの大変だし
どうやっても午後からだし・・旅行から帰った日はさっさと家に帰って
後片付けしたいじゃないですか~
で、28日も前泊するので午後からお休みもらう予定なので
午前中に締めたいなぁ~と別に早い分には良いのよ
遅いとやばいけど・・・
この攻防があるので大変ですがまずは入場したいので
頑張ります!
まだ詳細は出てないけど近いうちに発表されるので
今年はファンクラブも増えてるので競争率がかなりあがってますので
神頼みの日々です
いまからマジで胃が痛い・・・
はぁ~とにかく行くぞ~~~~~とわめいて
明日の野球に備えたいと思います
今日の残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。