SSブログ

まぁ~まだあるけどさ・・・ [独り言]

基本、私の在宅は終了しました~~~~が


G7があるのでその時は在宅しないといけないので・・・あるといえばまたあるんですが


兎に角、普通にあるのは終了しました!!


3年かぁ~長かった・・・・


これからは家でのんびり(笑)とはいかない日々ですが


頑張りまーす


ただね~G7の時は仕方ないから在宅しますけど・・・


この前も、駅の近くのホテルから警察の方がぞろぞろ出てきてね~


びっくりしました


こんなことがまだ数か所あるんでしょうね~



そのうえ、色々施設あるんでしょ?プレスセンターとかさ



あ~~~面倒だ~~~~この間は物流も止まる、または遅れるという話だし


本当に困ったもんですよ



早く終わらないかね~と思う私です



さて、カープですが


負け越し~~~~~(;_:)


いい試合はしてるんですが、あと一本が出なかったり


ミスが出たりでね~


私が見に行った試合なんてホント手に汗握る攻防でしたが


1点差負け・・・今永も良かったけどコルニエルも良かったんだよね


ピンチはあったけどなんとかしのいだりしてたんですが


残念でした。ただ、投手戦だったので試合早く終わりましたけどね


このカードは基本、投手戦だったので試合終わるの早いこと!!


大体横浜戦とかヤクルト戦とかは試合長引く傾向があるんですが(笑)


さて、今日は1日雨。試合はどうなるんでしょうか?


そして、ピッチャーは?どうなる?スライド?それとも?


わからん・・・


ちなまいに、また明日見に行きます(笑)


今、WBCのトロフィーとか来てるんですよ


見に行かないけど・・・(笑) だって並ぶし・・・試合見たいし~


そして、ですよそのWBCのせいなのか栗林君の調子がマジで悪い!!


こちらでは意見が真っ二つ。休ませるべきか投げながら調整するか・・・


私としては・・痛いけど一回落として調整させて法がいいんでないかい?と思う


確かに、守護神がいないのは痛いが・・・このまま投げてもね~


ホントマジで調子悪いし。


う~~~んどうなんでしょうね~あの子真面目だから今メッチャ責任感じてるだろうし


焦ってることないかい?あとはプレッシャーかけてるとか・・・


新井が今後どう判断するかですね



確かにG7の間 こっち離れてず~~~~と遠征だからきついんですけどね


兎に角、栗林君にとって一番いい方法がありますように。


さて、今日はカツどん食べました~~~


しかし・・やはり雨で中止でした。


今日は家で家事ヤロウでも見よう!!(笑)


明日は昼から晴れるらしいのであるんだろう。


寒いだろうなぁ~


でも昼間は暑いだろうし・・どうしよう


まぁ~ダウン持ってきゃ大丈夫かなぁ~(笑)


さてと、今日は15時からまた訳の分からん打合せがある。


面倒~~~~と言うわけで


今日はこれまで1!


残り時間なんとか眠らず頑張りまーす(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。