SSブログ

今日は野球で、これ食べた!またかい(爆) [独り言]

今日は野球を見に行きまーす 


で、またもやこれ。今回はチーズチキンフィレバーガーです



昨日、カツ丼というかかつ重食べたので・・・・



この前、和風食べたし~というのでこれにしました。



         DSC_0023.JPG




まっ、お弁当屋さんがお休みだったのもあるんですけどね




美味しくいだたきました。




今日は昨日のとはうってかわりいいお天気です



でも夜寒いかなぁ~ いちよう ヒートテックもどき(笑)は着てきたんですが



それにダウンも持ってきてるし・・・




今日はスライドで大地。勝つといいなぁ~




中日だからなぁ~分が悪そうなんですが・・・頑張ってほしいです



今日はマスクは普通のにしました(笑) 



ただね~行く前に変えてもいいかなぁ~とも思ったりしてるんですが



まっこのままいくでしょうね




なんか今日27日のような気がしていけないんですが




今日は26日。もうじきGwですね~




私は、1、2日は出社なので・・・2日なんて・・・二人だよ(笑)



あ~お弁当頼まないといけないんだった。



これが悩みなのよね~



予算、2000円までなんだけど 




私が食べたいのは若鶏弁当なのよ(笑)でも他は高いのでもいいのだが



買えるとマズイよね~ やっぱり一緒にしといたほうがいいよね~~~



私、おむすび4つ入ってるのか 若鶏むすびしか食べたことなくて




確かにこんなことでもない限り他の弁当食べないから




他食べてもいいんだけどね~どうしても若鶏が食べたい私です(爆)




まっ多分一番高いのにすると思います。仕方なし




また自力で食べます。




あ~~一番高いの10個以上だって~~~~



こりゃ仕方ない安芸むすびだな・・・・



それとももう私の趣味で若鶏にしようかなぁ~(笑)




まっもうちょっと悩みます



それでは午後からも頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。