SSブログ

負けた・・・(:_;) [カープ]

昨日、試合見に行きまして・・・・


同点だったり1点差だったりでもしかして・・・勝てるかも!なんて


思ったのですが、味方のエラーなどにより負けました(:_;)



まだ2試合しか見てないけど・・2試合とも負けてます


う~~~~んホントやっぱりダメかね~


昨日はあちらの応援が・・・最後いまいちだったのでそれがマイナスでしたね


まぁ~いちよう 宮島さんも歌えたしチャンテも歌えたし


楽しかったのは楽しかったんですが勝てないとね~


大地もなんか足の故障が出たみたいだし・・・変なリフレッシュさせないで~~


とおもってしまいました


あとは坂倉君。1年ほぼキャッチャーやってなかったからミスが出るのは仕方ないけど


やっぱりね~あのピンチではあのミスは辛いね~


バッティングもイマイチだしさ


少し休ませるか?それこそ。今は翼も磯もいるんだし


矢野君の冒頭もだしなぁ~


戸根ちゃんのフィールデングもなぁ~アウトにできてただけに


昨日はホントミスが多い試合でしたが


龍馬のホームランが見れたのは良かった


あと、前半は盛り上がったので


今日は亜蓮ちゃんと柳・・・・


柳かぁ~打てるかなぁ~また堂林スタメンに持ってくるんだろうか?


どうするんだろう?


今、2軍にいる選手で好調な選手がいっぱいいるので


入れ替えてもいいんじゃね?と思う私です


塹江君なんて今、奪三振凄いらしいし!


林君も調子いいみたいだし


今は確かにデビットソンが守ってるけど守備はまぁまぁなんですが


打つほうが・・・今すっかりしめってまして・・・


困ったもんだ


そんな中、龍馬と秋山は元気がいいのが救いです


菊池もあと1本で1500本安打らしいし


地元で達成してほしいなぁ~となると今日かぁ~


柳から打つ!かっこいいなぁ~(笑)


まっ今日も早めに帰って応援しまーす


今日は午後から一人なので野球疲れを癒しながら(笑)ぼ~としたいと思います


上長もいないしね~~~


明日は締め日。


がんばんべ~~~


カープもがんばれ~~~~


亜蓮ちゃんがんばれ~~~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。