SSブログ

Come on ALFEE Season7 第1回 [alfee]

納涼specialということで


祭りの話しやらで始まりまして


夏のイベントと言えば昔は野外、野外と言えば花火だったので


花火の映像のダイジェストが流れました


昔、良く言ったもんですよ


私たちは有料花火大会。外から見たら無料花火大会って(笑)


そして、夏の便利グッズの紹介があり


一曲目は去年の夏のイベントより


STRASHIIP-光を求めてー


で、この日はかき氷屋さんを呼んでまして


天然氷のかき氷を堪能しておりまして


ここで、櫻井さんは却下されるだろうと思ったらしく


芋焼酎を持参しこれをかけて~~~~と言うと


お店の方からOKがでてびっくり!!


2人にも止められることもなく(笑)


美味しそうに食べておりました


あとはお店ではやってないのですがシロップのミックスとかやってもらって


美味しそうに食べておりました


そして、2曲目は


1995年の幻夜祭より(ビデオパンフ) OッDORANAI


で、夏のちょっといい話


3曲目は去年の夏のイベントより


SWINGING GENERATION


サンバさんの差し入れあり~の


年表は1986年から始まり1986年で終わりました(笑)


この頃のことは忙しすぎてあまり覚えてないらしい・・特に桜井さんは(笑)


86年のBAYの後の平和記念コンサートの話しとか


この時は私も若かった・・・BAY見た後友達が見に行きたい!というので


私もまぁ~当時ですから何とかなったようで(笑)オールナイト見に行きました


8月3日が東京で8/5~6日だったと思いますが・・・よく言ったわ・・・


色々あったライブだったのは覚えてるんですが何やったかは忘れてます(笑)


高見澤さんがGATEOFHEAVENをやったと言ってて(そうだったのか・・と(笑)


ムッシュかまやつさんに褒められたとか


凄くうれしかったと言ってましたね


で、あとは私は当時は参加してませんがクリスマスライブが横浜スタジアムの中に


テント立ててやったのですが・・・街中にある球場でうるさかったらしく・・・


志半ばで終わったそうです


それが日本平のオールナイトにつながるんですけどね


そんな話をしてて終わりました


秋のツアーの発表もありましたし(細かく見せてないのでわかりませんが地元はもう発表されてたので)


次回は8/25です


さて、どうしようかね~休もうか・・・どうしようか・・・


もうしばらく悩みまーす


それでは今日はここまで!!


カープは三たては免れました!!龍馬のホームランと森君の力投。


何故か2アウトから打たれる・・・中﨑。


おかげで一点差まで追いつかれて冷や冷やでしたよ


矢崎さんもギリでしたし・・・


あっ栗林君が昨日誕生日でした!!おめでとう!!


ちゃんと危なげなく投げており安心しましたよ


さてと残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。