SSブログ

毎日コロコロ [独り言]

このところ・・・


ほうれい線?つ~~~~んですか?が気になりまして


このところ真面目に・・美顔ローラーでコロコロしております(笑)


最初のころはちょっと痛かったりしたんですが


(肉を挟むような感じとでもいいましょうか・・・)


今はだいぶ痛くなくなりまして


回数20回ずつやってます


やはりマスクでたるんだんでしょうね(笑)


(それだけではないですが・・・年齢も関係してますよもちろん)


実は今もマスクはしてるんですよ


会社にいるときは外してたんですが・・・・


コロナ騒ぎがあってからなんか外しずらくなりまして


一日中してます


おかげで・・・暑い(笑)


そういえば来週は3連休なんですね!!うれし~~~


イベントの準備したいと思います


油断するとすぐに来るから・・・それまで健康でいます!!頑張ろう!


そういえば、おぢさんたちのライブのチケット代が値上がりします


7700円だったのが8800円になりました


(それでも安いんだと思うんですが・・・)


この物価高・・・仕方ないですよね。


そろそろ、ファンクラブも値上がりするのかなぁ~?


実は私が入会した運十年前から全くあがってないはず・・・


印刷代とかもあるから値上がりするのかなぁ~


ファンクラブといえば、私がファンになる前からですが


ネットというものがない時代、電話でインフォメーションが流れてて


1日1回かなぁ~本当にまじめに聞いていたころがございまして


それも7月31日で終了するらしいです


最後にもう一回聞いとこうかなぁ~と思ってはいるんですが


なかなか電話するのが・・・面倒になってしまいました


昔は時期が近くなるとイベントの情報などインフォメーションに電話して


聞いてたものです。


今みたいにネットですぐわかる時代じゃなかったので


あの頃は熱心だった(笑)


さて、そろそろ経費の申請したいからシステムOKでないかなぁ~


ガソリン代とかもそうですが・・・私が挨拶状出しに行くのが・・・


そのシステム使えるようになったら~~と思っているのですが


そろそろヤバイので・・・明日には行きたいと思います


さてと、今日も眠気と戦いながら昼休憩にドラッグストアで買い物したので


荷物が思いです。


がんばんべ~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。