SSブログ

多分・・・今から一人になる~~~(笑) [独り言]

今朝、榊を入れる花瓶?を落としてしまい割れまして


某ネットショッピングにあったので購入しました


いや~~~びっくりでした。


怪我はないので良いんですけどね


で、今日からしばらく上長が出張でいないんですが・・・


請求書が1枚残ってしまいまして・・・


今月処理にはなるんですが月末処理にならないので・・・


連休はさんで出張いれたようです


で、まだシステムのほうが残ってて一番面倒くさい


スマホ関連が残ってるんですよ


会社のメールとか見れるようにするのにソフト入れないといけないので


私もやったなぁ~と懐かしく思っていります(笑)


今日はこれからどうやら独りぼっちになるようなので


のんびりできそうな予感です(笑)


帰りもちょっとだけフライングできそうな感じです!!


で、昨日 会社に変なFAXが届いてね~


他の所にもと届いてたらしく・・・本社にも届いてたそうです


(最初本社に電話が入ったらしい不審電話


変な世の中でございます


さて、昨日はカープなんとか勝ちました!!


森下君が完封勝ちしまして


小園がホームラン打ってそれが決勝打になりました


今日はなぜか中五日で亜蓮ちゃん。


わからん・・・ノムスケ調子いいのに


横浜戦の1戦目に持ってくるのかね~わからん


今日も頑張って応援しまーす


今、客が来てます


その後外出するらしいので独りぼっち~~


ちょっとだけフライングしてやる~~~~(笑)


しかしなぁ~銀行行きたいんだが・・上長変わったからその変更で


行きたいんだけど・・・なかなか行く機会がない・・・


来週は行くぞ~~~~~!!


と、いうわけで今日も頑張ってカープ応援しまーす


頑張れカープ!!今日も勝つぞ!


残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。