SSブログ

のんびり~~~~(笑) [独り言]

今日は朝からのんびりしております


昨日はちゃんと(笑)フライングして帰りましたが


家への到着時間がちょっと遅くなって・・・


昨日はちょっと混んでましたね


今日はちゃんと最後までいます(笑)


3連休ですが別に予定もなくのんびり・・・できないよな


洗濯ものたまってるからたたまないと(苦笑)


そして早いですがイベント行く準備もしないといけないので


なんせ28日出発ですからあまりバタバタしたくないので


来週は絶対銀行行ってやる!!


いちよう本人的には火曜日に行く予定なんですが・・・行けるか?


不安です


さて、昨日のカープですが


延長戦の末勝ちました~~~


途中、なんどか見捨てそうになりましたが(笑)


だって~~~ノーアウトランナー2塁とか1アウト満塁とか


サヨナラされそうになったりとか本当に冷や冷やものでしたが


結果、11回表に坂倉君の2点タイムリーと堂林選手の走者一掃のタイムリーで


5得点をあげました~~~


そして、中﨑が投げてなんと!ちゃんと3人で終わりまして


勝ちました~~~


いや~~~良かった。ホント何度かあきらめたけど(苦笑)


さて、今日は試合がないですが


前半戦最後のカードめんどくさい横浜戦です


しかも敵地での試合・・・大変そうですががんばって勝ちこしてほしいです


多分、ノムスケ、大地、最後は誰?わからん・・・


森君落としてるからなぁ~どうするんだろう?


と言うわけで明日からまた頑張って応援したいとおもいます


ただね~姉が地元デパートに行きたいとか母も家電量販店に行きたいとか


親父はホームセンターに行きたいとか・・・色々言っておりますが


私は・・・家に居たいです(笑)


多分16か17のどっちか外出かなぁ~はぁ~


と、いうわけで今日も残り時間頑張りまーす



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。