SSブログ

いよいよ今週末から [独り言]

横浜に行くんですが・・・


その前に、カープですよ


7連勝中です。私まだ見に行って1勝しかしてないのに・・


やばいかなぁ~(^_^;)


結構今回は気にしてるんですよ


なにせ僅差での勝利ですからね 負けたらどうしよう・・


しかも最近ヤクルト調子いいような悪いようなだし・・・


村上もなんか調子あげてきてるような感じもするし


う~~~~ん


明日はお弁当どうしよう・・・球場もどうしよう・・・


なにせ今週末は弁当買うので週2回はやっぱりきついかな;ぁ~


そうなるといつものKタッキーか?(笑)


それともトンカツ?カツどん?う~~~~ん


悩みどころです


そうそう、最近インボイスとか電子なんとか法とかのせいで


電子領収書(つまりネット上での領収書の発行など)や請求書は


直接保存しないといけないのよね


amazonの領収書がまぁ~初めてなもので大騒ぎしながら


なんとか直接保存出来て(pdf化できまして)


ホント大騒ぎでしたメールで(笑)


多分、また帰ってくると思う。だって宛名書いてないもん(笑)


もういいや~~と思いながらも流石に1400円の負担はちょっとなぁ~と


軽い気持ちで会社に請求したのが・・・面倒の始まりでした


もう・・2度とやらんぞ!と思いながらもまたなんかあるとやるんだろうな


今回のことでやり方覚えたので・・・多分大丈夫です


さてと、上長・・・iPhoneの設定がわからんということで


携帯ショップに行ったのだが


今。色々お金取るシステムになってるから


どうなんだろう?大丈夫かなぁ?不安です


さてと兎に角明後日はまず初日の席がわかるし


その次の日は二日目の席がわかります


そして金曜日旅立ちまーす


色々やんないといけないとこあるので


兎に角無事に出発できますように!!


そして帰れますように


友だちはどうするんだろう?


流石に26日にはDLした後聞きますけどね


それでは残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。