SSブログ

今日のお昼はkタッキー(笑) [独り言]

結局今日のお昼はkタッキーにしました


いつもはBOXなんですが、今回は普通のセットにしました


たんに・・・胃もたれが(笑)


写真はないんですけどね 取る前に食べちゃった(苦笑)


今日はなんと亜蓮ちゃんなのだ!


床ちゃんだと思ってたら昨日の発表みたら亜蓮ちゃん


オールスターで投げて中4日。


確かに2回しか投げてないけどさ


大丈夫なんかいな。


と、思いながら今日は亜蓮ちゃんのユニフォームを持ってきました(笑)


ちなみに今日はチーズの入ったのを食べました


カツはいいかぁ~と思いまして


今日の夜はなににしようかなぁ~


焼きそば?(笑)それとも選手飯?姉は・・・気に食わないけど(笑)冷麺にしたいらしい


プロデュースが新井なもんで・・・それで気に食わないのだが


でも冷麺大好きなのでどうしようか悩んでるようです


私は・・・どうしよう。


外は暑いから暑いものは食べたくないし


かといって冷たいのもなぁ~汗でるし・・・


いまから悩みます(笑)


今日はイベント用にボディーシートを買いました


いや家にあるんですが・・・たくさん入ってて


今日買ったのは12枚入りの少ない奴なのどえ


持っていくにも邪魔になりにくいなかなぁ~と


ただでさえ荷物が多いのに・・・なんででしょう?


特にミカエルの剣とアクエリアスの涙が邪魔(笑)


あれがかさばるのよね~ 電池も入れたし・・・


あとはお茶とかも持っていかないといけないし


goods並ぶのに扇風機いるし・・・


小物が多いのよね~夏場は特に。


これでの少なくしてるつもりなんですが。


さてと、結局経理からは承認もらえたので電子領収書はあれでいいらしいので


今度からそうします。


しかし・・・インボイス(いまだに理解できてないけどね)といい


電子帳簿とかなんとか法とか・・・めんどくさいよね


色々と・・・


そういえば、今日はみんないる・・・


今日は野球だからさっさと帰るのがもっとさっさと帰るのに(笑)


そうそう、私って普段スカートしか穿かない


(たまにしかパンツとかは穿かないのだ)


今日は野球なのでGパン穿いてるんですが


上長が「珍しいね~」と・・・でも野球とは言えないし


(言って負けると面倒くさいから(苦笑)


でもねたまには穿くのよ


滅多には穿きませんが


しかし、今日も暑いね~ なんか夕立があるかもとは今朝言ってたけど


それも嫌だなぁ~見てる途中も嫌だし


見る前も・・・湿気とかでもぁ~~~~~んとするのも嫌だし


やっぱり降らないで暑いほうがまだましかなぁ~て感じですね


予報では降らない感じなんですが・・・


今日はいつも着る上着(日よけなどの対策用)を着ないで来たので


日焼け止め買いました。


イベントもあるしね・・・


あ~~~イベントのgoods・・いい加減発表にならないかなぁ~


今回は何となくですが・・・パンフだけ買いそうな気がします


(気だけで多分なんかは買いそうですが(笑)


去年も結構ギリギリだったような気がする


友だちに連絡しないといけないから早くしてほしいのよね


一人ぼつんと並ぶんだから(これは気楽でいいんですが)


ホテルには外出時に12:30までに掃除終わらせてもらって


部屋に引きこもる予定です


だって・・一人だし暑いし・・・ウロウロする気になれん(笑)


だってgoods買うのに2時間は並ぶんだもん。


しんどいですよ~~~



さて、明日はチケットのダウンロードだし


給料出てるから引出に行かないといけないし


お金も入れておかないといけないし・・・


またバタバタだよ朝だけ(笑)


兎に角今日はカープの応援頑張ります


頑張れカープ!!


頑張れ亜蓮ちゃん!!


今日も4番は上本?なんか気の毒で仕方ない


マクさん戻ってきてくれ~~~~


それでは残り時間頑張ります


今日は飛び出しで帰るぞ~~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。