SSブログ

かったど~~~~!! [カープ]

ようやく、ようやく2勝目見ました!!


昨日は早々に1点取られて・・・2点目も取られて・・・


ちょっと雲行き怪しいぞ!と思ったのですが


1点上本選手が返して


反撃じゃ~~~~と思ったら3点目取られて


やっぱり今回も負け試合見るのかなぁ~としょぼくれてたら


6回に同点に追いついて、7回に逆て~~~~~ん!!!\(^o^)/


流石に盛り上がりました!


この日の夕食は結局姉が食べたいと言っていた冷やし中華にしまして


美味しかったです


8回は島内君が押さえ


9回も矢崎さんが押さえ!!


ピンチの時もファインプレーが出たりで


本当に楽しい試合でした


前に勝ったのもヤクルトだったのよね


しかし・・・ようやく勝ち試合が見れてカープも8連勝!!


とにかく頑張れカープなのです。


今日は森君。


心配ですが・・・チーム自体はとてもいい雰囲気そうなので


がんばってほしいです。


上本選手の4番もすっかり定着?して(笑)


本人は早く龍馬かマクさんに帰ってきてもらいたいんだとは思いますけどね(笑)


さてと今日はよく電話が鳴るぞ!! (苦笑)


滅多にならないので・・・2,3本なると沢山なのですよ。


すげ~だろ~(笑)


それでは今日もカープを必死に応援しまーす


頑張れカープ!


頑張れ森君!!


明日誰?もうわかりませ~~~~ん


残り時間頑張りまーす


あっ今日は初日の席がわかる日ですね


あと約1時間後にはわかってるのかぁ~


友だちに早くDLするように言わないと!


ホント遅いんだから。


そんじゃ頑張ります

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。