SSブログ

心配です、 [カープ]

昨日はカープは勝って9連勝したんですが


栗林君の投げた球が青木選手の頭に思いっきり当たってしまい


担架で運ばれまして・・・・


青木選手も凄く心配なんですが同じくらい心配なのが栗林君


本当にいい子なので・・・すごい責任感じてると思うんですよ


青木選手が無事でいますように!と祈るばかりです


ヤクルトファンの方も栗林君への誹謗中傷はやめよう!と声掛けをしてくれているらしく


本当にありがたいです


本当に無事でいてください


今日も頑張れカープ!!


今日は床ちゃんです


阪神戦の初戦はノムスケらしいので・・・頑張れノムスケ!!


私は遠い横浜の街から応援してます


見れれば・・・BS見ます。度胸がないけどね


あ~~~青木が心配だ


そして栗林君が心配だ


きっと栗林君も凄い心配してると・・・


元気な姿みせてね~~~と心から思います


なんか栗林君おちそうな感じです


戸根ちゃんの姿が1軍練習にあるようなので


頑張れ!栗林君


頑張れ青木選手。


私は今日は晩御飯の準備、出発の準備と忙しいので


明日は朝早々に来て伝票打って


送る準備しまーす


あ~~バタバタする~~~~


それでは今日はあと1時間くらいで明日の席がわかりますので・・・


一番上かなぁ~それならそれでいいけどね


それでは残り時間頑張ります



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。