SSブログ

勝った~~~~!! [カープ]

昨日は無事勝ちました!!


いや~かなりヤバイ展開もございましたが


矢崎さんもかなり危なかったですが・・・


なんとか無事勝利!!


最後あれがアウトじゃなかったら1点差だったし向こうが押せ押せになるところ


だったから本当に危なかった。


昨日は矢崎さんのユニフォームを着たのですが


本当は龍馬にしようかまっちゃんにしようかと悩んだんですが


昨日も書きましたが大人の事情もあり矢崎さんにしました


色々あるのよね~(笑)


さて、今日はあちらはまたバウアー持ってきやがった・・・


この前は勝ったはず。


最近、ホント綱渡り的な勝ちが続いてるので


今日はすか~~~~~んと勝ってほしいです


頑張れ床ちゃんなのだ!!!


で、今日は今独りぼっちなのでとてものんびりしてます


眠いので寝たい気もするんですが


一人のほうが眠気が来ないので(笑)困ってます


そして今日、明日は病院の日


飛び出しで帰れないかもしれないなぁ~


今日はなんかビアパーティーがあるようで


それに出席するのでそっち参加する人も飛び出しっぽいし


先に出させてくれ~~~~て感じです


それでは!今日も残り時間頑張りたいと思います


多分、あと2時間はこんな状態のはずなので(笑)


のんびり~~~~


頑張れ床ちゃん!


頑張れカープ!!


そして私は6日も野球・・・これでハードスケジュールが終わる・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。