SSブログ

昨日は引き分け [独り言]

昨日は床ちゃんとバウアーの投げ合いで


凄い試合でした。


床ちゃん凄かった!!


バウアーもだけどさ・・・


しかしまぁ~両チームともあと一本が出なかったり


試合も延長12回までやったのに9時25分ごろかなぁ~には終わってたからね


しかし・・あと一本でないなぁ~カープは。


向こうも出なかったけど


昨日は後続のピッチャーも打たれず本当に緊迫したいい試合でした


さて、今日から橙路のチームですよ


頑張ってさんたてくらわすのじゃ~~~


そして8月6日は試合見に行くのだ


勝ってくれると良いんですが・・・大地だけど大丈夫かいな


心配です


今日はノムスケ、明日はなんと玉ちゃん!!


あ~~~心配です心配だらけです


頑張れカープ!!


これで私のスケジュールも一段落ですわ(笑)


明日は多少ゆっくりしたいなぁ~


ちょっとムズイかもしれませんが・・ちょっと会社で色々あってね


Pcもぅて帰らないといけないような感じなんで・・


今日は病院だからダッシュで帰らないといけないし


薬だけだから少しは早く帰れるはずです


(このスケジュールがわかる前からきついのでこの予定にしていたのだ)


しかし先週の今頃は新幹線の中かぁ~はやもう1週間たつのね


まだDVDパンフ見てない・・・見る時間がないのよ~~~~


2時間だっけ?なかなかみれんなぁ~


まっなんとか分割しながらでも見たいとは思います


あっ明日は親戚にお菓子持ってかないと・・あつ・・・


明後日の野球は暑いぞ~~~~がんば~~


それでは残り時間頑張ります


早く連絡来ないかなぁ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。