SSブログ

ご用意されなかった・・(:_;) [alfee]

なんかのんきだったのでしょうか?


当たるかなぁ~なんて気楽にしてた部分があったとは思いますが


本当に・・・ご用意されないとは・・・ショックです


今度は29日なんですが・・・これに当たらないとマジでヤバイので


必死にお祈りいたします。


やっぱり夏に運使い果たしたのかなぁ~


地元だけは当たりたい!!


神様~~~~~~


また胃が痛い日々が続きます。


さて、昨日はカープは勝ちました!!


それは凄い良いんだけど、阪神が負けない・・・困ったもんだ


そして今日は問題児大地。


ホントこのところいいピッチングができてないのよね


昨日の亜蓮ちゃんは何とからしく乗り切ってくれたので


今日の大地任せましたなんて言ってたけど・・・


不安でしかないのよね


兎に角死ぬ気で頑張れ大地!!


負けちゃいかんのよマジで。


2位確保目指して頑張れカープ!!


頑張れ大地!!


今日も必死に応援します。


ただ・・・まだショックから抜け出せないので・・・


はぁ~


29日当たってくれ~~~~~~~~~


今日は午後からほぼ一人なので・・・


兎に角、頑張ります!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。