SSブログ

昨日もなんとか勝った!! [カープ]

昨日もなんとかカープ勝ちました~~~


これでカード勝ち越しです


今日は床ちゃんなんでね 絶対勝ちたいので


頑張ってもらいましょう。


ただ、今日はあちらは左で東。床ちゃんと同じ10勝しているらしい


なんとか、なんとか勝って3たてしてほしいです!!


しかし・・負けんなぁ~困るんだけど・・・


こっちも負けないようい頑張らねば!!


しっかり応援したいと思います!!


で、明日からはヤクルト。


ここもなんとか勝ち越しまたは3連勝!で乗り切るのじゃ!!


森君でしょ?森下君でしょ?誰投げさすの?


この前遠ちゃん2軍で投げてるし・・・どうするのよ?


アンダーソン?この前中継ぎさせたし・・・


玉は落としたバッカリだし・・・わからん・・


兎に角頑張れカープなのだ!!


私は昨日の勝利のおかげでたしょう落ちたショックから


立ち直ってはおりますが・・・


実は昨日は友だちもあまり運がよくないことがあったとかで


お互い・・負の連鎖があったようです


私は昨日は指切て大変だったし・・・


右手人差し指だからスマホ打つのも大変だし


コンタクト入れるのも出すのも大変だし・・・


気を付けます。


29日は当たりますように!!


はぁ~こればっか(苦笑)


まっとにかく頑張れカープ!!


頑張れ私な~~~~のだ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。