SSブログ

come on ALFEE Season7誕生日special [alfee]

25日はデビュー49周年記念日ということで


色々てんこ盛りでした(笑)


私はこの日、休みを取りまして(笑) だって・・・交通機関がどうなるか


読めないんだもん。最近、ちょっと遅く到着するので


まさか、コロナになるとは思わなかったので前もって休み取ってたから・・・


おかげで3連休でした(笑)


さて、comeonALFEEですが


まずはお祝いということでマグロの解体ショーがありまして


解体する方に色々質問したりしてさばいていただくことに


ここで2022年武道館より


星空のCeremony


夏イベの感想


夏イベのダイジェスト


スタッフからメンバーをほめる&クレーム


ロケ企画 BBQ (前半?だけで終了。あとは次回放送の時に)


マグロの刺身を食べる。(カマとか美味しかったそうです)


2022年武道館より


FAR AWAY


西武ゆうえんちで ウルトラマンザライドを見るために高見沢さん一人がロケ


(ほかの二人は無理だそうです(笑)


2022年武道館より


circle of Seasons


年表(残り10分切ってました(笑)


1987年の白夜までしかできず(爆) 絶対終わらないね・・・


次回は9/17 Season7最終回です


BBQのロケを放送するとか色々あるようです


今回は・・・そうですね~面白かったのはスタッフの褒め殺しとクレームですかね(笑)


あれは面白かったです


内容は覚えてませんが・・すみません


さて、明日は本当に運命の日です。


今日から一般の申込も始まったので・・いちようエントリーしました


でも、明日に架けたいのです!!


明日当たり明日用に!!!


メンバーにもお祈りしときました


絶対当たりますように


明日も13:00と同時に見に行きたいと思います


ああ~心臓に悪い・・・・神様ぁ~~~


カープはcome on ALFEE見ながら1球速報見てて


この日はなんとノーヒットでノーアウト満塁だったので


たまたまBS1で放送してたので我慢できずカープ見ながら見てて(笑)


坂倉君のサヨナラ犠打で勝ちました!!


次の日は森下君でしたが・・・打たれちゃってね~


でも、なんとか逆転!!デビットソンのホームラン2本で勝ちました!!


そして昨日は何と!ほとんどのピッチャー使い果たし・・・


最後に残ったのがアドゥワ君。


皆心配しながら見てましたが・・・いいピッチングして


なんとか・・・引き分けに持ち込みました。


あそこで一本出てたらなぁ~なんてシーンまたありましたが


兎に角引き分けでよかったです


あっちがホームアウト3つもやってくれたおかげですよ


ホントあれは助かった!!


さて、それでは明日からドーム(京セラ)で巨人戦です


(1試合だけ屋外ですが・・・)


なんとか3連勝!!か勝ち越しでお願いしますよ~~~~


兎に角頑張れカープなのだ!!


それでは残り時間頑張りまーす!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。