SSブログ

昨日は負けた~~~~ [カープ]

最近、カープバッカリ書いてますが


書くことがないので(笑)


さて、そのカープですが昨日はヒットいっぱい打ってたんですが


あと一本が出ずで負けました


まぁ~ね、仕方ないよね


でも床ちゃんだったから勝ちたかったよね


さて、今日から中日戦ですが・・・・イマイチ苦手かも・・・


今日は玉ちゃん。頑張れ~~~~~


今日も病院なので遅くなるから試合また途中からですが


一生懸命応援したいと思います


今日はNHK総合かぁ~


明日からもうデーゲーム・・・しかも暑いとの予報が出てる


なんでまだ9月なのに暑いのわかってるのにNPBはデーゲームにしたのか


わからん。。。ドームじゃないって~のによ~


確か9月も野球見に行くんですが、いつ行くか知らんのです(笑)


家に帰って確認しまーす


で、今日はなんと、初代上長がきまして・・野球見に行くらしい(笑)


今、昼ごはん食べに行きました


あやつとは色々あったのですが(苦笑)


いまとなっては思い出・・・かなぁ~(笑)


ネタによくしてました。


ブログの(笑)


今日は見てもらう日なのでかなり遅くなると思われます


できるだけ早く帰りたいけどね・・・・


会社にいる時間が穴場で空いてる時間があるんですよ


ホントその時行きたいけどいけないしね


辛いよね~て感じです


それでは今日の頑張ってカープ応援します


そして、頑張れヤクルト!なのだ(笑)


残り時間頑張ります

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。