SSブログ

う~~~~ん [独り言]

かてん・・・・


何故に中日にこんなに手こずるのか・・・


昨日はね~柳だったし仕方ないかなぁ~とも思ったけど


チャンスでヒットが出ないとそりゃ勝てんわな。



明日から横浜戦。またあちらも必死でやってくるでしょうから


こちらも必死にやってかないとね


そしてその次が甲子園だよ・・・はぁ~


なんか・・・気が乗らんですよ


いか~~~ん頑張れカープなのだ


さて、今週は組合の人が来て夜食べに行くらしいのだが


私は週末・・・恐怖の健康診断の日。


かなりヤバイです。日ごろだらけてるのがばれそうないやばれます(苦笑)


しかも、親睦会?らしきものをやるらしいのだが


ビヤガーデンらしいし・・・この暑いのに・・・


私は暑い中酒飲むの苦手なのよね


球場を除き(笑) 球場はねもうね良いのよ


服もさTシャツとかカットソーにGパンだもん


そういうわけにもちょっといかんし・・・困ったもんです


しかも今のところ雨の予報だし


どうするんでしょうかね~


まっなるべく食べない様にします(爆)


いまさら・・・ですけどね(苦笑)


さてとカープは島内君が心配していたような感じで


疲れからでしょうね、打たれてます


まぁ~私・・・はじめから期待はしてなかったので(笑)


でもね、一生懸命応援はしますよ!!


当たりまえじゃないですか!!


兎に角頑張れカープなのだ


しかし、龍馬心配だなぁ~


まっちゃんはどうもスタメン入ると打てんし


最近代打もイマイチだし・・・


夏バテしてる暇ないぞ~~~~がんばれ^~~~


そろそろマクさんあげてもいいんじゃね?


と思う私です


さてそれでは午後からも頑張りまーす!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。