SSブログ

いろんな意味であ~~良かった(笑) [カープ]

昨日はいろんな意味であ~~良かったです


あっちの優勝は決まったし


カープは勝ったし本当に良かった


だってこっちで優勝されたくなったんだもん


だからカープは優しいので負けてあげてたのかも(爆)


そんなわきゃないですが


兎に角、こっちでの優勝がなくなり本当に良かったです


なんでも、優勝するかもしれないからと買い占め(どっかのファンが)


や高騰してたらしいですよ


どうなったのかそのチケットどうするのか知りませんけどね


まぁ~無駄にはなるんでしょうね多分


わざわざ消化試合みに来るとも思えませんし


さぁ~カープはここからが勝負ですよ


昨日は本当に久々に6得点あげて勝ちましたからね


逆転勝ち!!


この調子で今日からも勝ってほしいですね


なんか他に書くことあったような気がするんですが


あ~~~~思い出した


おぢさんたちのライブのツアーの注意事項が発表され


マスクが任意になりました


さて、どうするか・・・・


今も凄い流行ってるし・・・秋だし寒くなってるから


まだまだ流行しそうだし・・・そうなるとマスクですが


煩わしいし・・・どうしよう。


ちなみに今は通勤はしてますが、会社に来ると外してます


殆ど外出もしないしまぁ~大丈夫かぁ~という根拠のないんですけどね


まぁ~まだ時間あるしその時の様子で決めたいと思います


さて、明日から連休ですね


私は・・・配信が17日にあるのでそれで忙しいくらいで


後は暇です。


ただ、焼肉食べに行く話がありまして・・・私が17日の夜ダメだから(笑)


その辺でちょっと悩まれております


別に・・・寿司でもいいんだが(笑)


まっどうにかなるでしょうが・・・うちの親父が本当に歩けなくって


マジで困ってます。


この前もちょっと人様にご迷惑おかけしてりして本当に困ったもんで


母でもそうですね~15分くらい(私が歩いて5分ちょい)のところデモ


30分以上かかるので本当に困ってます


家で歩くように言ってはいるんですが(家の周りを散布するだけでいいからと言ってはいる)


ホントどこのも連れていけないほどですよ


5分の距離が調子悪けりゃ1時間ですからね多分・・・・


はぁ~ですよ


さてと、昨日は野球は5点取られて(ホームラン2本続けて打たれるなど)


あきらめてたんですが・・逆転したので(磯村選手が打ってくれました)


今日からも本腰入れて応援したいと思います


2位確保!!目指せカープなのだ


それでは残り時間頑張ります


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。