SSブログ

Come On ALFEE Season7 最終回  [alfee]

ミュージシャンspecialでした


オープニングから長話・・・(笑)


最初はなぞかけしててそこから昔ばなしに花が咲き長い!!(笑)


でい一曲目が去年の武道館より


Orionからの招待状


あけて、ギターとベースがずらりと並び


櫻井さんのベースの話しが長引いて(笑)


そこから高見沢さんのギター(レスポールの話)の話


幸ちゃんのマーティンの話・・・


最後はセッションしててなんとか終わり


2曲目は昨年の武道館より


聖夜ー2人のSilentNightー


ロケVTR


BBQをしながらというか焼いてもらってそれを食べるという・・・


スタッフが焼いてくれてそれを食べてましてその時お酒も飲んでたんですが


櫻井さんだけ本物で二人はノンアルビールでした


で、2杯目の時 ジンとハイボールの二つともオーダー通っちゃって・・・


櫻井さんはそれを嬉しそうに飲んでおりました


あれ~~~となったのですが・・・通ったもんは仕方ないですしね(笑)


お酒は自腹とか言ってたけど・・・どうなんでしょうか?(笑)


櫻井さんは自腹でもいい!!とは言ってましたどんだけ~~~~


で、話は50年前の夏の話。


夏イベの思い出話


(本当は所沢じゃなくて田園コロシアムだったんだけど取れなかったので所沢になったとか)


今はもう野外はできないよね~~と話してました


最後、花火をして終了。楽しそうでした


で、VTRあけて


美味しいものを紹介するコーナーがあり~~~~の


ここで、ココ壱番屋さんのカレーを紹介されまして


メンバーは食べたことあるよ~~~と


そこでテイクアウトしたカレー 普通の辛さ(幸ちゃんだけ1倍の辛さ)


で、ぱりぱりチキンとか野菜カレーとか低糖質カレー(ご飯がカリフラワーライスのやつ)


とか食べてました


私の近くにはココ壱番屋さんはないので・・・でも大昔食べた記憶あり


辛さは覚えてないけど多分チキンカレー(うちでは食べれないから(笑)


で、チーズのっけたような気が・・・そんな思い出ですね


で、スタッフがメンバーをほめようというのを読んでたらもう


時間が10分前になり・・


年表やろうと高見沢さんはしましたがその時点でもう10時だったので


強制的に番組終了!!


挨拶してました(ちょうどその時にぐるぐるしまして・・・)


ちなみに曲も1曲カットされました


ギターコーナーが長くって


櫻井さんが俺だけでこんなに時間とっていいの?と最初に心配してたのですが・・・


と、いうわけでバタバタと終了したSeason7でした


Season8はどうなるか・・・


また来年桜井さんの誕生日から始めるのか・・・どうかわかりませんが


その前に秋のツアーですね


あ~~無事参加できるので本当に安心しました


で、カープですが


やばいです


昨日サヨナラ負けしたのでゲーム差2になりました


いよいよお尻に火が付いた。


地元開催・・・あるといいね~~~


兎に角 明日はそのベイスターズとの対戦


見にくのよね・・・・


その為にも今日の飲み会は9時には出ます!!


そこからバスに乗ると見せかけてタクシー乗って帰ります


そうしないと時間が・・・


ホント話長いから・・・勘弁してほしいよ。


それでは今日はこれまで


残り時間頑張りまーす


と言っても今日はボランティアでゴミ拾いしてそのあと打ち上げ?(苦笑)


なので・・・はよ帰りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。