SSブログ

今日は野球~で、月見チーズバーガー [食べ物]

今日は野球を見に行くのですが・・・・


先発は大地。あっちは東・・・・かなりヤバイです


だって・・なんて言ったらいいのかわからないけどかなりヤバイ


まず、打てるのか・・・そうして大地は大丈夫なのか?


この2点ですがな!!試合の柱になる部分ですよ


そこが一番心配って・・・ホント困ったもんです




            DSC_0035.JPG



で、今日は勝利を信じてのKタッキーの月見チーズバーガーにしました。


そんでもっていつものようにコールスローと今回はデザートにエッグタルト


美味しかった~~~~


エッグタルトは今日球場でも食べようと買ってしまいました(笑)


いや、食べる前から買おうと思ってお店に行って頼んだんですけどね


食べるかどうかは?ですが(笑)


兎に角、今日は絶対勝ってもらわないといけないんですよ


だから、大地には死ぬ気で投げてもらわないとマジで困る


今日はポカ病絶対なしで!!と真剣に思っております


ちなみに明日もお弁当なしのお弁当購入するんですが


なににしようか今から悩んでます


ちなみに、昨日はカツどんでした(笑)


悩むならカツどんあればカツどんにしてしまう私です(笑)


明日は・・・若鶏か・・・チキン南蛮か・・・それとも他のにするか・・・


まぁ~会社の人からは k⇒ 若鶏 ⇒ トンカツ弁当のサイクルだよね?といわれてます(笑)


滅多に食べないんですよ普段はお弁当持って行くので・・・


今日の球場でのご飯はサンドウィッチです


姉が買ってきてくれるので・・・まぁ~お金は払いますよちゃんと(笑)


さて、実は18日大騒ぎだったんですよ


親父の部屋の扉があかなくなって・・・


で、色々手を尽くしまして業者を見つけてきてもらって


なんとか開けてもらってで、取っ手を買える話になったのですが


もう、結構な年数がたってる家なのでドアノブも古いのて今のに対応しておらず


結局、加工してもらわないといけないという事態になり・・・


ホント大騒ぎでしたよおかげで野球ちゃんと見れなかったのですが


まぁ~サヨナラ負けでしたけどね・・・


昨日もボランティア終わって焼き鳥屋に行き


お腹いっぱい食べて(笑)


私の予定通りに終わってくれて!!急いでタクシーに乗り


家に帰りお風呂に直行しました


で、家事ヤロウ見て寝ました(笑)12時30分過ぎてました


だって~~~この日にかぎり2時間だったんだもん。


来週から通常なのかなぁ~


時間帯変わるので・・・確認し~~~とこ


昨日からシステムと格闘してて結局わからずシステムの人に問い合わせて


あちら曰くこれじゃわからないよねと・・


わかるもの作ってくれ~~~~と叫びながら必死に教えてもらい


なんとか来月からはなるかなぁ~とは思ってます


色々システムは変わるのは勝手にやってもらってもいいんですが


素人でもわかるものにしてもらわないといかんですよマジで!!


と思った私です


さて、それでは残り時間頑張ります



今日は絶対勝てよ大地!!


頑張れカープ!!


私にとっての5勝目頼みます!!頑張って応援しますから!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。