SSブログ

また負けた(;_:) [カープ]

昨日は・・・・移動に時間がかかり


ラジオで最初聞いてて・・・大地がやっぱりポカ病がでて・・・


あれがなかったらわからなかった?かもしれないのになぁ~と


初回ですよ初回。


ホント悲しかったです


東は相変わらず調子良かったし




でもなぁ~あれさえなかったらと思わずには入れれなかった試合でした


得点も1点がやっとだし。


これで2位がかなりヤバイというか・・・うん。ね~~~(笑)


まっ仕方ないよね


よくやってるとは思いますよ


龍馬はいない、菊池、上本、秋山もいない野間もとりあえずいない中


寄せ集めですがなマジで


そんな中頑張ってるんだから凄いとは思うけどね


上本が巨人戦から戻ってくるらしい・・・


どうなるか・・・とにかく頑張れカープなのだ。


今日、明日と試合がないのでゆっくり休んでほしいですね


土日は巨人との最終戦。(ドーム)移動でこっちでヤクルト最終戦。


勝たないとだめなのよね


マジで・・・で、ベイスターズが負けるとこれが一番良いんですが


はぁ~


さて、今日のお弁当ですが


写真撮るの忘れたんですがオムライスハンバーグ弁当というのを食べました


単に雨が降ってるので買いに行くのが面倒で・・・本当は若鶏食べようと思ってたんですが・・(笑)


まっそういうやつです(笑)


昨日は2回あげましたが今日はネタがもうないので


サムバさんありがと~~~という感じで


今日も残り時間頑張りまーす


あ~頑張れカープ!!


土曜日は森下君。日曜は多分亜蓮ちゃん


ここで勝たなきゃマジいけませんよ~~


それではこれで

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。