SSブログ

あら~閉店かぁ~ [食べ物]

今週はすべてテイクアウトでした


で、誰もいないのでのんびりしててお昼何にしようかなぁ~と考えて


最初は若鶏にしようかとも思ったんですが チキン南蛮も食べたくて


悩んで結局チキン南蛮にしました


タルタルがない!と思うでしょ(笑)右上の容器の中にタルタルが入ってます


           TRIPART_0002_BURST20230922111716584.JPG



これを付けようがかけてもドッチデモ良いんだと思うんですが私はかけて食べます


が、ここのお店 今月末で閉店しちゃうんだそうで・・・


思わず えっ?と思いました


こりゃ今後お店の選択また狭まるぞっと(笑) ただでさえ少ないのに


いっそ ウーバーでもとたまに思うんですが


それもなんか面倒くさいなぁ~と思いまして(笑)それに会社にウーバーつ~のもなぁ~と


結構おいしかったので残念です


いつか家に持って帰って弁当にいれようかなぁ~とも思ってたんですが


まぁ~あと1週間あるんでやれないことはないんですけどね


考えまーす


さて、今週末はカープはGとヤクルトとの対戦です


ハードスケジュールですがなんとか、なんとか頑張ってほしいです


森下君、亜蓮ちゃん頑張れ~~~~~


そして、カープ頑張れ~~~~


今日は16:30くらいまで独りぼっちなのだ~~~~ラッキー(笑)


倍、 のんびりします(爆)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。