SSブログ

きた~~~健康診断結果。 [独り言]

相変わらず・・・反省してない生活ですが



まぁ~異常なしの感じです


が、しか~しやはり生活習慣はいけませんね


頑張ります 最近・・・ちょっと?かなぁ?食べ過ぎてるので


気を付けます


ちゃんとラジオ体操は続けてはいるんですがお休みの時は出来ない時が


多くてね~ いけませんね~


でもね~朝、目が覚めると兎に角あら~~~~となって


バタバタするので休みの日も。


だから出来ないことが多くって反省します


本当にこれしかやってないんですから(笑)ちゃんとしないとね


ギリギリ会社に送れます。


あとは残り3人は・・・ギリギリ今月やって~のと11月しか取れなかったのとで


何故か私が謝るのよね~~~仕方ないけど


あれだけ8月から健康診断受けろ~~~~て言ってたのに・・・


来年からはもうちょっと早くやってもらいます。


まぁ~一人はいつもやってるところが予約取れなかったらしいので・・・


仕方ないんですけどね



さて、話は変わりカープですが


何故に昨日は本当に・・・ヤクルトに負けるか?と言いたい


マツダじゃ負け知らずだったのに


やはり、勝たなきゃプレッシャーか?


明日は誰が先発か全くわからず


もう わけわかめ。大地説あり、床ちゃん説あり、森君説もある


出来れば・・・床ちゃんでお願いしますよ~~~


あの子も11勝の壁が破れなくって困ってるので


大地はね~いかんですよ今シーズンは


色々気分的にはかばってるんですが・・・もうかばいきれん!!


あんだけポカするとね~それさえなかったらバッカリだもん


今年は11敗もしてるし・・・



森君は・・・流石に不安すぎて・・・勘弁してほしいし


消去法で床ちゃんです



中日も外国人説と涌井説があり・・どっち?の世界です


兎に角 勝たなきゃ地元ところかCSもできんmのでね



頑張れカープなのだ!!


そして明日は私は見に行くのだった。



明日のお昼何食べよう。



私にとっての最終戦は29日です。これまた中日戦。


これも、遠ちゃん説、森君説、玉ちゃん説とあり(確か)



誰が投げるかわからん状態です



阪神戦は多分森下君と亜蓮ちゃんになると思われます


兎に角頑張れカープなのだ


それでは今日は・・・確かオンライン会議入ってたような気がするんだが・・・


そうなれば、インフルの予約しようかなぁ~と


で、もしできればコロナも打てるならうちたいなぁ~と


無料最後のワクチンですからね



来年からどうしよう・・・悩むこの頃です(だって高いんだもん)



それでは残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。