SSブログ

あらまぁ~(笑) [独り言]

今日のお昼は若鶏むすび弁当でした


悩んだんですが・・・ケンタにしようかそれとも・・・と


まぁ~いっか~でおむすびに


そうしたら・・・姉も同じもの食べてまして(笑)


ビックリしました


今日の晩御飯は・・・焼きそばです(爆)


球場のにしようかなぁ~とも思ったんですが


私の席から焼きそば買うところが遠くって・・・


で、面倒なんで会社の近くのスーパーに焼きそばがあったので


それを購入しました


さて、今日は床ちゃんです


どうなることやら・・・


あっ昨日Gが負けたので3位以内が確定したのでCSは出れます!!


が、2位か3位かはまだ・・・


だから~~~負けられないんだってば~~~もし2位通過したいなら


で、リーグの中で一番早く試合消化するのがカープなのだ


だから本当に微妙なラインなのよ


今日は向こうは涌井投手。どうなることやらですよホント


頑張れカープ!!


今日は絶対勝ってほしいです


そしてCSを是非こっちでやりましょう。


で、金曜の先発がこれまた誰かわからんのですよ


大地説あり・・・遠ちゃん説あり・・玉ちゃん説もあり。森君説もある


新井の考えから行くと大地?という話もあるが


う~~~~ん


兎に角金曜は私の最終戦なので頑張れカープなのです


今週は病院もあるので大変なのよ


今週は金曜野球なんだけどその為に私は午前休取ることにしました


あ~~もったいないけど仕方なし


木曜日は遅くなりそうだし・・・はぁ~病院行くの面倒だなぁ~ともうこの頃です


それは今日はこの辺で


頑張れカープ!!




頑張れ床ちゃん!!





兎に角頑張れ~~~~~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。